27歳OL家をでる

27歳初めてだらけの毎日を綴ります

はじめまして

はじめまして!!

 

私は27歳実家暮らし愛知県でしがないOLやっております👩‍💼

 

性格としてはもう超がつくほどめんどくさがり、ダラダラ大好き人間です。

好きなものは音楽(銀杏、エルレなど、テンフィ)、ラジオ、お笑いです。

とりたてて趣味などがないため、このたび始めてみました!

とはいえ、めんどくさがりまんなので、いつまで続けられるかは分かりませんが、頑張りますぜ〜!!!

 

こんな私なのですが、

このたび結婚することになりまして、、

初めて実家を出ることとなりました!!

まだこれからなのですが、すでに不安がたくさん…お恥ずかしながら料理も洗濯も親に甘えきりで今後がほんとに不安でしかございやせん…

 

そんな新たな生活に奮闘する様を書いていこうと思っとりますので、よければお立ち寄りください!

 

これからよろしくお願いしまーす✨

↓たそがれる私でございます。

f:id:maiko0328:20210409211729j:image