27歳OL家をでる

27歳初めてだらけの毎日を綴ります

BAUM HAUS で焼きたてバームクーヘン

私は何と言っても食べることが大好きです!!(だからずっと太っているのですが…)

甘いものもしょっぱいものも大好きです😍

学生時代はスター◯ックスでバイトして一年であっという間に5キロ太りました😢笑笑

 

そしてこの間栄に新しくバームクーヘンのお店が出来た!ということで行ってきました✨

普段ものすごくバームクーヘンが好きなのか?と言われるとまぁ、それなりという程度なのですが、

 

やっぱりなんでも出来立てはおいしい💓💓

 

ロボットが常に焼いている焼きたてバームクーヘンが食べられるのですが、ほんのりあったかくて甘すぎないクリーム付きでほんとにおいしかったです!!ぜひ!!!

そして、写真左側のカップに入ったもの!

バームクーヘンのパフェ的なものなんですが、私的にはこれが大ヒット✨

中にはカットされたバームクーヘンと、生クリームとフルーツなどが入っていて、ぺろっと食べれました〜😋

この建物の中にはパン屋さんや、スープ屋さんも入っているので、一度に食事とデザートが済ませられちゃいます♪

 

また出来立てバームクーヘン食べたいなぁ〜(痩せる気ある?)

f:id:maiko0328:20210412225147j:image