27歳OL家をでる

27歳初めてだらけの毎日を綴ります

初マンション暮らし

ついに昨日人生初の引っ越しをしました!!

たった3ヶ月の仮の住まいへの引っ越しなのですが、引っ越しって大変なんですね〜笑

人が1人動くのにこんなに物って必要なんだと改めて思いました…。

 

初めての家族以外との生活、初めてのマンション暮らし、初めてずくしでもういろいろ大変です…😭

連休中に引っ越しを決めてよかった〜😭と改めて思いました…

明日には入籍予定です。

なんだかんだ結婚って大変がたくさんで楽しむというよりあれよあれよという感じです🥺

 

あんなに結婚したかったはずなのに、いざ家を出るとなると、ものすごく寂しくてやっぱりずっと結婚せずに実家にいたいと思ったのも事実です笑

でも私は一人っ子なので親が死んだらひとりぼっち…とか考えたらやっぱり結婚するか…と思ったり…

これから不安がたくさんですが、とりあえず新生活頑張ります😭!!