27歳OL家をでる

27歳初めてだらけの毎日を綴ります

関東での新生活

なんだかんだで全然更新できておらずでした😢

 

実は8月から神奈川に引っ越しました!

 

夫が東京の会社に転職して私も一緒について来てという感じです。

こちらに引っ越しが決まってからはもうずっとドタバタしておりました😭

仕事の引き継ぎ、引っ越し準備から始まり、新しい家探し、職探し等…本当にいろいろ…

 

でもようやくいろいろ落ちたいて久々にブログでも書こうかと(^^)

 

私もようやく10月から新しい仕事が始まるので、それまで人生の夏休み期間として日々のんびり過ごさせていただいております。

 

こんなご時世ですが、みなさんお元気ですか?

写真は高円寺で見つけた素敵なカフェの写真です。「アール座読書館」という、1人になってのんびり読者がしたい、ぼーっとしたい!という時には最適なすごく素敵な空間でした✨ぜひ☺️

 

f:id:maiko0328:20210928001141j:image