27歳OL家をでる

27歳初めてだらけの毎日を綴ります

RAKU SPA GARDEN が最高な件

みなさん、ラクスパガーデン略して楽スパをご存知ですか⁉︎⁉︎

 

知らない人は是非とも行ってほしいです😭

 

私はいつも名古屋の名東区にある楽スパに行っているのですが、簡単にいうとスーパー銭湯なのですが、広くて綺麗でとっても快適!!

 

私的推しポイントは、

🌟漫画数が多い!!

🌟ホットコーヒーが無料!!

🌟レストランのごはんの種類も多い!!

🌟広くていろんなダラダラスペースがある!!

🌟コンセントがいたるとこにあり、

 PC作業も捗る!!

🌟23時間営業なので、一泊泊まることもできる!!

 

です!!!もうこれだけでも行きたくなりませんか⁉︎✨✨

できてからもそこまで経っていないので、建物も綺麗です。

本当に朝から晩まで過ごせるので、ほぼ毎週のように利用させていただいております笑笑

 

他の県にもあるみたいなので、ぜひ一度は行ってみて欲しいです!スーパー銭湯の概念変わりますよ☺️💕

f:id:maiko0328:20210414230317j:image

f:id:maiko0328:20210414230433j:imagef:id:maiko0328:20210414230539j:image
f:id:maiko0328:20210414230548j:image
f:id:maiko0328:20210414230552j:image