27歳OL家をでる

27歳初めてだらけの毎日を綴ります

継続って一番難しい

毎日ブログ書こう!と思っていたはずなのに、気づいたら書かずに数日が経っていました…

やっぱり何より継続が一番難しいですね😢

 

私はこれまでも社会人になってから何か習い事をして、新たなコミュニティを作りたい!と思っては数回行って辞めるというのを5回くらいやって相当懲りました😭笑

どれくらい無駄なお金を払ったんだろう…笑

 

ずっと何か新しいことをやってみたいけど、続ける自信がないと思って特に何もせず社会人5年目に突入したのですが、、、

ブログは自分なりのペースで、出来るなら毎日、続けていきたいな〜と思っております☺️

 

毎日投稿しているブロガーさん達すごい!

てか、何事でも何かを継続している人ってすごい!!