27歳OL家をでる

27歳初めてだらけの毎日を綴ります

27歳未だ自立できず…

入籍をGWに控え、今は家族との時間を楽しんでいるのですが、、、寂しい…😭😭😭

なんかもうとにかく寂しい😭😭😭😭😭

学生の時や、社会人になってからも、早く結婚したい!や、一人暮らししてみたい!と何度も思ったことはあるけど、いざその時が近づいてくるとものすごく寂しいし、実家から出たく無さすぎる😭笑笑

ほんと、27歳にもなって恥ずかしいのですが…。

 

私はお母さんのこと大好きで仲も良くて、お父さんとも他の人と比べると仲は良い方だと思います。先日も家族3人お揃いのスニーカーを買うほどには仲は良いです。

 

諸事情ありまして、とりあえず5月からの3ヶ月だけマンスリーマンションで彼氏(その頃には夫)と暮らす予定なのですが、今は正直楽しみよりも不安や寂しさが買っています😭

 

でもきっと、ずーっと結婚せず実家で暮らし続けるとなったらなったで、親にイラついたり、自由になりたいとか勝手なことを思うのだろうけど…笑

最近「死」についてすごく考えてしまって(急にどうした笑)、親が死んだらどうしよう、死んだらどうなるんだろうと考えても仕方ないことを考えて憂鬱な気持ちになって…

でもだからこそ、今生きている今を大事に、一緒の時代を生きてる人を、家族を、友達を、大切に大事に生きていかなきゃとも思いました。

きっと今が人生の転機でいろいろ普段は考えないようなことを考えてなんとも言えない日々を過ごしております🥺

 

みなさんはどうお過ごしですか〜?